お知らせ

保護犬譲渡数が6年7か月をかけて300頭を突破! 未来のペットショップのかたちをつくるGREEN DOG 湘南店

2021年08月19日 お知らせ

いつもGREEN DOGをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GREEN DOG 湘南店に常設しているピースワンコ・ジャパン湘南譲渡センター (運営:特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン、本部:広島県神石高原町、代表理事:大西 健丞) からの保護犬の譲渡数が、2021年7月に300頭に達しましたのでお知らせいたします。

保護犬たち

2014年から6年7か月で300頭譲渡

「保護犬の存在を知らない人や、保護犬の迎え方が分からない人たちへ向けて、保護犬との暮らしをもっと知っていただきたい」という想いから、2014年12月に店舗内に保護犬譲渡センターを設置したGREEN DOG 湘南をオープン。以来6年7か月かけて、当センターから譲渡された保護犬が300頭に達しました。 GREEN DOG 湘南店は「犬と暮らす喜び、健康、笑顔」というテーマに沿って、これからもペットショップだからこそできる動物福祉の促進や殺処分ゼロ実現に向けた活動を続けてまいります。

詳細は下記プレスリリースにてご確認いただけます。
詳細はこちら

今後ともGREEN DOGをよろしくお願い申し上げます。

一覧を見る