お知らせ

「ごはんの窓口 by GREEN DOG(吉祥寺)」営業再開のお知らせ

2020年07月17日 お知らせ

日頃よりごはんの窓口 by GREEN DOG(吉祥寺)をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが7月13日(月)20時に判明し 翌日7月14日(火)より一時休業しておりました。

全スタッフに対するPCR検査ならびに、保健所の指導の下、店内の消毒作業が完了しましたので、下記のとおり営業を再開させていただきます。
営業再開に際しては、検査結果で陰性が確認されているスタッフのみで行います。
改めましてこの度は大変ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

                                   

■営業再開日
 7月18日(土)

■営業時間
 10時30分~19時

■ごはんの窓口店舗での新型コロナウイルス感染防止対策
・出社前、就業前のスタッフ検温実施 ・手洗いうがいの励行、マスク着用の励行、次亜塩素酸水での手指およびカウンター等の消毒の徹底 ・「3密」を避けるため、入店者数・カウンセリング数の制限、カウンセリング時間の短縮 ・感染防止対策の告知ポスターの店頭掲示 など

弊社ではかねてより新型コロナ感染症対策チームを設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、今後はこれまで以上に感染防止に努めてまいります。

一覧を見る