お知らせ

GREEN DOG 代官山 営業再開のお知らせ

2020年07月15日 お知らせ

日頃よりGREEN DOG代官山をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが7月8日(水)17時に判明し 同日19時より一時休業しておりました。

全スタッフに対するPCR検査ならびに、保健所の指導の下、店内・商品・従業員スペースの計3回の消毒作業(アルコールならびに次亜塩素酸水)が完了しましたので、下記のとおり営業を再開させていただきます。 営業再開に際しては、検査結果で陰性が確認されているスタッフのみで行います。
なお当面の間、時短営業とさせていただくため、引き続きご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

またこの度は大変ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

                                   

■営業再開日
 7月15日(水)

■営業時間
 9時~17時 (当面の間)
 ※7月15日(水)のみ10時~17時

■GREEN DOG店舗での新型コロナウイルス感染防止対策
・出社前、就業前の検温実施
・手洗いうがいの励行、マスク着用の励行、次亜塩素酸水での消毒等を徹底
・「3密」を避けるため、入口ドアの定期開放による店内換気や入店者数制限
・感染防止対策の告知ポスターの店頭掲示
など

弊社ではかねてより新型コロナ感染症対策チームを設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、今後はこれまで以上に感染防止に努めてまいります。

一覧を見る